30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

Wダブルユー13年ぶり復活に涙、ハロプロのライブで曲など披露

f:id:take9900:20190201081803j:plain

 

Wダブルユー13年ぶり復活に涙、ハロプロのライブで曲など披露

 

 

こんばんは!

穐山です。

 


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318818

 


辻加護コンビが復活、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」が千葉県幕張メッセで開催されます。

 

 

辻加護コンビが解散した理由とは?


加護さんの喫煙が原因で、加護さんが契約を解除されてしまいその後懲戒解雇されてしまいました。2回も週刊誌で報道されてしまった上に法律違反ですから、当然といえば当然ですかね。

相方の辻さんはソロで活動していました。

 

 

今後は活動していくのか?

 

今のところ不明だそうで特に有力な情報はありませんでした。

 

 


当時はテレビなどによく登場していた、人気ある2人で加護さんの不祥事がよくワイドショーなどをにぎわせていたのを思い出しました。解散から波乱万丈の人生を送った2人にとって(特に加護さん)今回の復活は大変灌漑深いものだったのではないでしょうか。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチっと押してくれると最高にうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村