30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

あきやまのウェルスナビ6月14日と市況

こんにちは!

穐山です。

 

今日は、天気が良くて暑いですね。

 

 

今日のウェルスナビは、

 

f:id:take9900:20190614134423p:image

 

そして、市況

 

f:id:take9900:20190614134501p:image

 

日経平均株価とNYダウ両方とも

 

上昇してますね!

 

 

今日の注目記事

これから日本が直面する「無子超高齢化」の厳しすぎる現実

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00065200-gendaibiz-bus_all

 

無子超高齢化ですか、、、

 

ここまで来たか!って

 

感じですが、

 

この前の金融庁の報告書問題に

 

はじまってどんどん問題が拡大していってます。

 

僕は、子供はいません。結婚すらしていませんが、

 

周りには僕と似たような人が多いです。

 

僕の場合は、一回結婚していたので、

 

あまり興味がないので、まだ

 

結婚はいいかなと思ってます。

 

 

しかし、将来のお金のことを考えると

 

しっかり勉強して備えておかないといけないなと

 

常に思います。

 

僕の投稿を読んでくれている方のためにも、

 

今後とも有益な情報を、発信できるよう

 

日々精進します。

 

 

それでは、また!