30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットビジネスとは

こんばんは! 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日はネットビジネスについて、 お伝えします。 まず、インターネットビジネスとは インターネットを使ったビジネスの総称をいいます。 次に、その種類ですが、 1.物販 2.プル型(待…

1月30日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookで10以上いいね!した Facebookで5回コメントした ブログを3回投稿した 与沢翼さんの動画5つみた 以上です。 僕の投稿を読んでくれてありがとうございました😊

1月30日の気づき

こんにちは! 与沢翼さんの動画を見て、 ネットビジネスで稼げるようになるには、 私は、もっと鬼のような集中力で深く考えて大量行動しなければならない。 と、感じた。 今日から、もっと頑張ります。 読んでくれてありがとうございます😊

1月29日出来た事

こんばんは! 今日出来た事 Facebookで1回投稿した Facebookで30以上いいねした Facebookで5回以上コメントした Googleフォームを初めて使った コピーライティングノートを見た パンダ先生の動画みた 与沢翼さんの動画みた ブログに3記事投稿した 以上です。…

Googleフォーム使ってみました。

こんにちは! 投稿読んでくれてありがとうございます。 タイトルの通りGoogleフォーム使ってみました。 もし、お時間ございましたら以下のアンケートご協力いただけますでしょうか? 読んでくれてありがとうございました。 goo.gl

天国言葉について

天国言葉 天国言葉という言葉があります。言ってるだけで、しあわせになれることばです。 それは、 愛してますついてるうれしいたのしい感謝してますしあわせありがとう許します この8つです。 この天国言葉を毎日言ってるとしあわせになれます。これを読ん…

1月28日出来た事

こんばんは! 今日出来た事 Facebookで5回以上いいね!した 以上です。 ありがとうございました。

1月27日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 ついてる!を1000回言う Facebookで、10以上いいね!する コピーライティングノートに目を通す 以上です。 今日もありがとうございました。

1月25日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 ついてる!を1000回言う Facebookに1つ投稿する Facebookで10以上いいね!する 以上です。 明日もがんばります 僕の投稿を読んでくれてありがとうございました!

1月24日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日出来た事 ついてる!を1000回言う Facebookで10いいね!した 以上です。 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうございました!

1月23日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます 😊 今日出来た事 Facebookに1つ投稿した。 Facebookでいいね!を20した。 Facebookで5回コメントした。 以上です。 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうございました!

今日出来た事

こんばんは! 今日出来た事は 成功している人と会えた ブログを10投稿した Facebook1つ投稿した Facebook10以上いいね!した 明日もがんばります!

天国言葉、言えてますか?

お世話になっております。今日も私の投稿をを見てくれてありがとうございます。 皆さまお元気ですか?毎日、天国言葉をいえてますか? 私は今日は、朝起きた直後にいいました。「神様、今日も起きることができました。ありがとうございます。」 父に、食事を…

天国言葉って知ってますか?

天国言葉 天国言葉という言葉があります。言ってるだけで、しあわせになれることばです。 それは、 愛してますついてるうれしいたのしい感謝してますしあわせありがとう許します この8つです。 この天国言葉を毎日言ってるとしあわせになれます。これを読ん…

水戸に到着

水戸に着きました。 外は寒い!

帰り。水戸へ。

こんばんは! 今から、帰宅します

東京タワー!!!

あー、稼ぎたい。 稼いで、こんな眺めのタワーマンションに住む! 必ず!

セミナーに参加しました

こんにちは! 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうございます 今日は、東京でセミナーに参加しました。 色々チャレンジして、色々経験や知識をまだまだ増やす必要があると感じた、 具体的には、 ホームページを作ってみる ランサーズやココナラに依頼し…

すためし!だが、負けない。

こんにちは😃 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日の昼メシです。 中々手強い相手でしたが、とりあえず完食です! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございました。

着きました!

こんにちは! 投稿を読んでくれてありがとうございます😊 東京に着きました。 今から新宿に向かいます。 東京はやはりテンションが上がりますね。 投稿を読んでくれてありがとうございました😊

セミナー

こんにちは😃 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日は、東京でセミナーに参加します。 では、行ってきます! 投稿を読んでくれてありがとうございました😊

1月21日出来た事

おはようございます😃 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 昨日できた事 ついてる!を1000回言う。 Facebookに1つ投稿する。 Facebookでいいね!コメントする。 仕事中もついてる!を思い出し、言えた。 以上です。 今日も僕の投稿を読んでく…

今日出来た事

こんばんは、 いつも僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事、 Facebookに1つ投稿した。 ついてる!を1000回言った。 いいね!10回した。 今日も、読んでくれてありがとうございました。

今日出来た事

こんばんは 僕の投稿を読んでくれてありがとうござまいます。 今日出来た事 ついてるを1000回言う Facebookでいいね!5回する でした。 明日もがんばります! 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうござました。

今日出来た事!

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日、出来た事は ついてる!を1000回言う Facebookに1つ投稿する いいね!10する ブログに1つ投稿する でした。 明日もがんばります! 今日も読んでくれてありがとうございます。

昨日できた事

こんばんは! 僕の昨日できた事、 ついてる!を1000回言った。 Facebookでいいね10回やった。 3回コメントした。 以上、明日も継続する😤

風邪

こんばんは! 僕の投稿見て下さりありがとうございます 僕の周りには、風邪引きさんが多いです。 ウチのスタッフさんも風邪引いてる方が、何人かいて仕事休むまでの方もいます。 ウガイ手洗いをすると良いですよ。 原始的ですが。 やってる僕は、今年まだ風…

エキスパセミナーに参加してきました

こんばんは! 今日は、新宿で開催されたエキスパの セミナーに参加してきました。 ネットビジネスを勉強中の僕にとっては 、収穫の多いセミナーでした。 情報発信したい方やメルマガを出したい方は、 是非参加してみて下さい。

祝!初投稿、よろしくお願いします。

こんばんは! 穐山タケシです。初めて投稿します。 皆さま、どうぞよろしくお願い致します。