30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

稼いでいる方は家事をしなくてよい?これってどうなの?

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 近年、増え続ける共働き世帯、共働きは年々増加しています。 僕の周りでも共働きの方が多く、旦那さんや嫁さんへの愚痴をちらほら聞きます。 そんな中、ネットや僕の周りでで話題にあがるのが「…

日本は4位!健康な国なんですね

こんにちは! 僕の投稿をよんでくれてありがとうございます。 久しぶりの投稿 businessinsiderからのシェア www.businessinsider.jp

2月22日出来た事

こんばんは 今日出来た事 Facebookにシェアした記事を投稿した 与沢翼さんの動画を沢山見た、聞いた 以上です。 自分の目標達成にむけて、頑張ります。 僕の投稿読んでくれてありがとうございます😊

2月19日出来た事

こんばんは! 僕の投稿読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookで、50人くらいの友達申請 Googleで検索して良かった知識をFacebookでシェアした 今日もありがとうございました

2月16日出来た事

こんばんは!いつもありがとうございます 今日出来た事 Facebookで1つ投稿した 与沢翼さんの動画みた 以上です。 ありがとうございます😊

2月14日出来た事

こんばんは! 僕の投稿読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookでえげつない数の友達整理 Facebookにて1つ情報発信 以上です。 今日もありがとうございました😊

2月13日出来た事

こんばんは! 僕の投稿読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookでの僕と同じ属性にするために、大量に友達整理した Facebookの新しい友達全員に挨拶のコメントした 与沢翼さんの動画みた ブログについてYouTubeで調べた 以上です。 今日もあ…

2月12日出来た事

こんばんは! 僕の投稿読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookで大量の友達整理して、自分の属性に近い友達を多くした 以上です。 ありがとうございました😊

2月10日出来た事

こんばんは。 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookで大量の友達整理 Facebookでいいね!を1000もらえるまでのイメージが湧いた 以上です。 今日もありがとうございました。

2月9日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事、 Facebookに1つ投稿した Facebookでおもしろい投稿を1つ思いついた 以上です。 今日もありがとうございました!

2月9日の気づき

こんにちは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今の僕のFacebookの一つの投稿で、いいね!は40〜50だが、将来は1つの投稿で1000貰えるようになる! ありがとうございました。

2月8日出来た事

こんばんは 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookに1つ投稿と10以上いいね! ブログに3つ投稿 与沢翼さんの動画みた 以上です。 今日もありがとうございます😊

今の思い

稼ぎたい!

2月8日の学び

こんにちは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます 与沢流28の思考法 1.お金を1番大切だと思っているか 2.意図的に有害情報を遮断しているかどうか 3.毎日自分の仕事に向き合っているか 4.お金の計算・把握を細かくしているかどうか 5.…

2月7日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事、 与沢翼さんの動画を通勤中ずっと聞いてた 以上です。もっと頑張らねば! 今日もありがとうございました。

2月6日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebookで10以上いいね!した ブログを3回投稿した 与沢翼さんの動画を何回も見た パンダ渡辺さんの動画を何回も見た 以上です。 今日もありがとうございます😊

顧客

こんにちは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日のインプットからのアウトプット 顧客(リスト) 顧客はネットビジネスに欠かせないものとされ、 今も昔も稼ぐ人は欠かさずもっているものです。 では、具体的にリストにはどのようなものが…

アフィリエイト

こんにちは 今日も、僕の投稿を読んでくれてありがとうございます! アフィリエイトとは、 広告主とインターネット上の媒体を結び付けるマーケティング手法による、インターネット広告のこと。アフィリエイトの仕組みを、アフィリエイトプログラムという。ア…

僕のFacebookページ

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 僕はFacebookをやっています。 www.facebook.com 今は、友達が約5000人います。 気が向いた時に投稿してます。 良かったら僕と繋がりませんか? 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうござ…

わからない事は自分自身で検索する

こんにちは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 もし、普段生活していて、わからないことがあったらどうしますか? 僕はネットで検索します。 YahooやGoogleです。 今後色々やる中で、自分から行動を起こし 失敗して調べて自分自身で検索して …

2月5日の気づき

こんにちは😃 投稿を読んでくれてありがとうございます! 今日の気づき 良い教材は1つで良い 後は、実践と行動そして検証あるのみ 結果が悪かったとしても、それは気づきがあったとして良い結果として受け止める 与沢翼さんの動画より YouTubeにあります。 今…

2月4日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 ついてる!を1000回言う Facebookで5回以上いいね!した ブログで記事を2つ投稿した 以上です。 今日もありがとうございます😊

2月4日の気づき

こんにちは! 投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日の気づき 他人の10倍勉強する 他人の10倍Facebookでいいね!する。 他人の10倍Facebookでコメントする。 今日からやっていきます。 YouTubeの与沢翼さんの動画から、 今日もありがとうございます

2月3日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日出来た事 ついてる!を1000回言う 与沢翼さんの動画5回みた 以上です。 あまり、行動出来なかったな😅 今日もありがとうございました😊

2月2日出来た事

こんばんは! 投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 Facebook でいいね!を10以上した 稼ぐ!を1000回言った 与沢翼さんの音声聞いた 以上です。 今日もありがとうございました😊

2月1日出来た事

こんばんは! 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます😊 今日出来た事 ついてる!を1000回言う Facebookで1つ投稿した Facebookで10以上いいね!した ブログで2つ記事を書いた 以上です。 今日もありがとうございます😊

個人が化ける時代

おはようございます 僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 個人が化ける時代、今は個人が強いとされています。 インフルエンサー、物販されてる方、アフィリエイター、トレーダー これらの方は人によっては一人で億を稼いでいる人もいます。また、S…

1月31日出来た事

こんばんは! 今日も僕の投稿を読んでくれてありがとうございます。 今日できたこと 稼ぐ!1000回言った Facebookで10以上いいね!した 自己洗脳した Googleフォーム使って4人からアンケートの回答を得た 以上です。ありがとうございました。