30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビ 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>FOMC通過、仮想通貨は利益確定売りに http://vc.morningstar.co.jp/005306.html それでは、また!

10月30日あきやまのウェルスナビ

こんばんは! 穐山です 今日のウェルスナビと市況 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>ビットコインキャッシュ上昇、相場をけん引 http://vc.morningstar.co.jp/005294.html ウェルスナビ調子いいですね。 最近、ボクはビットコインはビットコインキ…

仮想通貨ビットコインの初心者向け始め方やのオススメの取引所とは?ボクがお教え致します。

仮想通貨ビットコインの初心者向け始め方やのオススメの取引所とは?ボクがお教え致します。 こんにちは! 穐山です。 皆さん、社畜してますか? 僕も残念ながら社畜です( ;∀;) 今日は仕事がお休みです。 今月ようやく5日目です。 ひと月がやく30日ある…

10月29日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>中国関連ニュース目白押しも、上げ相場一服 http://vc.morningstar.co.jp/005285.html 仮想通貨は中国で盛んに取り引きされています。ビットコイン関連の会社も…

10月28日あきやまのウェルスナビ

おはようございます! 穐山です。 今日のウェルスナビ それでは、また!

10月26日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

仮想通貨は今後儲かる?仮想通貨の将来性について初心者が知っとくべきこととは!

仮想通貨は今後儲かる?仮想通貨の将来性について初心者が知っとくべきこととは! こんにちは!穐山です。 皆さん、社畜してますか?僕も残念ながら社畜です( ;∀;)今日は15日火曜日以来の10日振りのお休みです!!!ちなみに、今月は5日なんとか休みがとれ…

10月25日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>急落相場が一服 http://vc.morningstar.co.jp/005262.html ビットコインは他の仮想通貨の影響を 受けて値段が上がったり下がったり するんですね。 それでは、…

10月24日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 利回り、4.71%で好調ですね。 ビットコイン 急落で買い増しのタイミングはいつか? 目が離せませんね。 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>ビットコイン急落、フェイスブックのリブラ発行延期で h…

仮想通貨初心者はいくらからはじめるべき?そんな疑問についてはこちら。

こんにちは! 穐山です。 大手外食産業ファミレスマネージャーの ようは社畜の会社員です。 そんなぼくは普段ウェルスナビとビットコインに投資しています。 理由は資産運用や投資でお金を増やしたいからです。 ウェルスナビは5月から 始めに10万円を入金し…

10月23日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 今日の気になったニュース <今日の仮想通貨市況>リブラ包囲網の強まりに警戒感 http://vc.morningstar.co.jp/005245.html それでは、また!

10月22日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 ビットコインに反転の兆し、4つシグナルとは⁉︎ https://jp.cointelegraph.com/news/why-is-bitcoin-price-going-up-4-indicators-suggest-a-potential-bottom?utm_source=line&utm_medium=social

10月21日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 ビットコインは昨日22時ころに上昇の動きがありましたが、 その後は落ち着きましたね。 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>堅調、英EU離脱の先行き不透明感からリスクオフの買い http://vc.morn…

10月20日あきやまのウェルスナビ

こんばんは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 気になったニュース アナリスト、アジア交換所のビットコイン価格に注目 http://vc.morningstar.co.jp/005230.html それでは、また!

10月19日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 気になったニュース 仮想通貨は軟調な推移が続く https://coinotaku.com/news/articles/47815 それでは、また!

10月18日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 気になったニュース ビットコインのリスク特性が「より魅力的」に http://vc.morningstar.co.jp/005215.html ビットコイン は一発があるから、思いっきり利益をあげれそう。 そこが何よりの魅力ですね。 …

10月17日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 仮想通貨は昨日から下落傾向ですが、 ウェルスナビの世界への投資信託は、 上昇してますね。利回りが、4.04%です。 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>ビットコイン一時8000ドル割れ http://v…

10月16日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 ビットコイン は 狭い値動きですが、いきなり上がったり下がったりしますね。 気になったニュース <今日の仮想通貨市況>米金利上昇で軟調、ナスダックの仮想通貨インデックスが話題 http://vc.morningst…

10月15日あきやまのウェルスナビ

おはようございます。 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

10月14日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

10月13日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

10月12日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

10月11日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

10月10日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビとビットコインと市況 ビットコインは、昨日の22時半ころ 私の総資産がはじめて10万円を超えました。 上がったり下がったり動きぐ激しいですね。 ビットコインは値固め、アルトコインは新高値目指す http://vc.mo…

仮想通貨をはじめて1週間

こんにちは! 穐山です。 ボクが仮想通貨をはじめて1週間経ちました。 ビットコインは10万円下がった後、5万円盛り返すという仮想通貨の流れを味わいました。 ですがこの仮想通貨、なんとなくわかってきました。 仮想通貨をはじめるまでは、 金儲けや投資の…

10月9日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

LINEの仮想通貨取引所とは?その名も「BITMAX」!ビットコインなど取引可能。

LINEの仮想通貨取引所とは?その名も「BITMAX」!ビットコインなど取引可能。 こんばんは! 30代社畜投資ブロガーの穐山です。 最近、仮想通貨ビットコインに参戦しました。 そして、さらに、、 仮想通貨歴1週間のボクはついに あのLINEの仮想通貨取引所…

10月8日あきやまのウェルスナビ

おはようございます! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

10月7日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!

10月6日あきやまのウェルスナビ

こんにちは! 穐山です。 今日のウェルスナビと市況 それでは、また!