30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

LINEの仮想通貨取引所とは?その名も「BITMAX」!ビットコインなど取引可能。

f:id:take9900:20191009003300j:plain

 

LINEの仮想通貨取引所とは?その名も「BITMAX」!ビットコインなど取引可能。

 

 

 

 

 

こんばんは!

30代社畜投資ブロガーの穐山です。

 

 


最近、仮想通貨ビットコインに参戦しました。

 

 


そして、さらに、、

 

 


仮想通貨歴1週間のボクはついに

 

 

 

あのLINEの仮想通貨取引所「BITMAX」にも参戦しました。

 

 

LINEモバイル、LINEPayユーザーの私としてはとても期待しています。

 

 

 

あの楽天経済圏に対抗して、LINE経済圏なんかできたりしてwww

 

 

 

 

ちなみに、このBITMAXは、lineの子会社LVCという組織が運営しています。

 

 

どこで買えるの?

 

LINEのあぷりのウォレットから買えます。

 

 

 

取り扱っている通貨は今のところ5種類

 

ビットコインイーサリアムリップルライトコインビットコインキャッシュ

 

 

 

LINEペイで買える


これはうれしい。。。

 

ふだんボクも使っているので

 

 

 


今後はLINEペイの利用範囲の拡充と


LINEクーポンでも買えたり、コインを買ったり売ったり

 

 

するたびに、ポイントが増えたりするとありがたい。

 

 

Yahooで買うたびに、Tポイントが付くように。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また!