30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

2019-05-17から1日間の記事一覧

休憩中に稼ぐ系ポイントサイトのポイントタウンで、コツコツ稼ぐ。

こんにちは! 投資家目指す外食マネージャーの穐山です。 ただ今、休憩中です。午後2時から午後6時まで休憩です。 いや〜、ながい!4時間も休憩はさすがにやりすぎたwww 自分でスケジュール書いてますが。 今日はこの後、22時まで仕事です。 さて、この休憩…

稼ぐ系ポイントサイト、ポイントタウンの今日の実績

こんばんは! 穐山です。 今日のポイントタウンの実績です。 あまり、活動してません。 だって、本業が忙しくてねー。 はい、言い訳です。すいません。 だが、11日の連続ログイン記録中です。 ログイン連続ポイントももらえます。 頑張って続けねば! 最後ま…

毎月自動積立もできるウェルスナビ、5月17日実績というか現状

こんばんは! 投資家目指す、外食マネージャーの穐山です。 今日の実績です。 まだまだ始めたばかりですが、投資を本格的にはじめることができて嬉しいので、公表します。 昨日に引き続き、上昇してますね。 毎月、自動で積立もできますので、手間もかかりま…