30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

ウェルスナビ開始、昨日入金しました。令和元年に資産運用開始。これから毎月すこしづつ積み立てます。

f:id:take9900:20190430020131j:plain

 

 

こんばんは!

投資家目指す、外食マネージャーの穐山です。

 

 

タイトルにもあるんですけど、昨日ウェルスナビに10万円入金し、

 

本格的に資産運用を開始しました。

 

令和元年が自分の投資元年としてのスタート

 

きれます!!

 

なんて、素晴らしいんでしょ!!!

 

でも、ほんというと会社で10年ほど確定拠出年金をやっていますが、

 

自分で始めた感がないので、このウェルスナビが

 

本格的開始とします。

 

f:id:take9900:20190516011101p:image

 

今までの10年間はムダなことにお金をたくさんつかいましたが、

 

新車かったり、ネットビジネスの高額教材かったり、、、

 

今後の10年間は、有意義なことにつかいたい!と思い、

 

色々しらべたらやっぱ投資だなという結論にいたり

 

始めた次第です。。。

 

と、同時に投資の勉強も肌感覚でできればと思ったのも理由です。

 

過去にまったく投資やったことがないので、

 

ただ、今は本業の会社員プラス副業として

 

ブログもやっているので、正直投資にいまはあまり時間をまわしたくない

 

ので、ほったらかしでできるのはなにかと探していたら、

 

ウェルスナビが一番とおもい、はじめることにしました。

 

投資初心者にぴったりらしいので。

 

今後は途中経過などをアップしていければとおもいます。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それでは、また!