30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

6月から新体制!これからどうなる、ウチの会社。

f:id:take9900:20190518023510j:plain



こんばんは!

穐山です。

 

先日、6月からの新体制にむけて、会議&説明会がありました。

 

その場で新組織のリーダーやそのサブリーダー、

 

このチームのビジョン、スローガンがなどが、

 

リーダーから説明がありました。

 

しかし、これといって私が期待したほどでは

 

ありませんでした。

 

私が期待したものとは、

 

クルースタッフの賃金のアップ

 

営業時間の短縮

 

といった確実に期待できるであろう、

 

ハード面での変革でした。

 

料理の品質をあげようとか、

 

笑顔のサービスを心がけようといった

 

ソフト面ではなく。

 

なかなか現場のつらさはわかってくれませんわ~(^^;)

 

自分たちで声をあげなければなりませんね~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。