30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

歯は資産価値は3,000万円にもなるの!?歯に投資することはコスパ最高だった!高い治療費は将来の負債になる!!!

f:id:take9900:20200605231659j:plain

歯は資産価値は3,000万円にもなるの!?歯に投資することはコスパ最高だった!高い治療費は将来の負債になる!!!

 

 

こんにちは!
あんまりお金使いたくない会社員投資家あきやまです。

興味深いツイートが、、、

  

 

 

 

 

歯の資産価値は3,000万円にもなるのですね。


これは、歯は大事にしなくてはなりません。
だって歯の治療費は高額ですからね。

 

 

会社員投資家的に歯の資産価値の維持に大切な事

 


定期健診

歯のフロス・歯磨き

歯石除去

 

だと思います。

 


医療費もできることならあまりかけたくありませんね。
インプラント治療にもなると保険が適用されず1本40万円にもなります。
何より歯医者怖い!!!

 


以前僕は虫歯になり、十数年ぶりに歯医者に行きました。
そこで、2本虫歯が見つかり治療に通うことになりました。

 

1か月くらい通って
保険が適用されますが、お金がやっぱりかかりますし
何より通うのがメンドクサイ

 

治療費をおさえることは、
無駄な支出がなくなりお金をふやせますね!!!

 

 


それでは、また!