30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

サラリーマン投資家あきやまの8月第二週の運用実績

こんにちは!

あきやまです。

 

僕は普段はサラリーマンです。

東証一部上場の企業のファミレスのマネージャーをしています。

 


ファミレスのマネージャーは
ブラックといわれている飲食業界です。
実際、あまり休めていません。
ここ6ヶ月の平均の月の公休日はだいたい5~6日。。。

 

でも飲食に限らず、休めていなかったり
プライベートな時間をあまりとれないサラリーマンは多いはず。
しかも給料安!!!みたいな。笑


まさに、社畜!!!

 

普段はあまり自由な時間がとれないので
副業などして稼ぐのが難しい
FXのような短期投資で稼ぐ投資センスもない
そんな僕がどうやったらお金を増やせるか考えています。

 

 

そこで、今日は

今日は投資歴1年の僕の運用実績を公開します。

 

 

まずはウェルスナビ

f:id:take9900:20200818174120p:image

 +31,803円

 

 

次に、投資信託など

僕はマネックス証券を利用しています。

f:id:take9900:20200818174204p:image

 

+2,985円

 

 

最後に、暗号資産(仮想通貨)

主にビットコインです。

f:id:take9900:20200818174210p:image

 

 ビットコインには27万円くらい購入していますので、

だいたい7・8万円くらいは利益がでていると思います。

 

今のところ全体的に好調ですね。

コロナから立ち直ったのと、ビットコイン半減期を超えて

上昇がすごいですね。

 

 

 

人気の記事

忙しくて自由な時間がとれない会社員にオススメなほったらかし投資や資産運用方法とは?投資初心者向けの資産運用方法をお教え致します。

https://blog.akiyama0403.com/entry/2020/07/21/175432

 

 

それでは、また!