30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

小川アナ、1歳年上の一般男性と結婚を期にテレ朝退職!元カレの桜井翔は!?

f:id:take9900:20190122184702j:plain

 

小川アナ、1歳年上の一般男性と結婚を期にテレ朝退職!元カレの桜井翔は!?

 

 

こんばんは!

穐山です。

 


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318732

 


3月29日放送のインターネットテレビ局の「AbemaTV」のニュース番組で、目を潤ませながら番組のラストであいさつしました。

 

小川アナの来歴


青山学院大学を卒業し、2007年テレビ朝日入社
2011年4月に報道ステーションの3代目サブキャスターを担当
2018年9月で卒業、
019年2月8日、テレビ朝日から一般男性と結婚することからテレビ朝日を退社することが発表された。

 

 

コスプレ


小川アナは、2018年10月からAbemaTVのニュース番組「AbemaPrime」の司会進行に就任し、そこでは天使のコスプレやJK写真を披露しました。

 

 

小川アナの報道ステーション降板の理由


報道ステーション』のサブキャスター就任以来、一貫してリベラルな報道姿勢を貫いてきたからだ。弱腰な忖度報道に陥ることなく、政権批判のみならず、テレビ朝日上層部批判をも臆することなく発信し続けてきた。こうしたことから、小川アナが職を奪われたともされています。

 

 

桜井翔さんは慶応義塾大学、小川アナは青山学院大学、高学歴で美男美女とは羨ましいですね、結婚には至りませんでしたが、僕もこの2人とは同年代で気になったので記事をかいてみました。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチっと押してくれると最高にうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村