30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

ようやく終わったスーパーGW、だがこの後のお盆も9連休?外食マネージャーのホンネ

f:id:take9900:20190409012344j:plain

 

 

こんばんは!

穐山です。

 

長かったGWもおわりました。

 

世間ではこの期間は10連勤、もしくはそれ以上の方もいると思います。

 

本当にお疲れ様です。

 

私は何とか間で1日休めましたが。

 

しかし、タイトルにもありますが、今年のお盆はおそらく9連休です。

 

間違いなくヤられる。GW最終日はわたしは死んだようになってました。

 

疲れすぎて。

 

そこで、

 

今からできることを、考えたい!

 

どーせ会社の本部は現場のつらさなんかわからないだろうし。

「頑張ろう!」としかいわないし、、

 

それは、今からできることとは、

 

最終日は午後5時閉店にする。

お盆最終日の次の日は、一日閉店にする。

 

など、ハードの部分をなんとかしたい。

 

従業員を増やすといった、ソフトの部分ではなくて。

 

現場できることなんてたかがしれている。

 

会社に提案してみようかな。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。