30代サラリーマン投資家まねマネのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

オススメの動画

f:id:take9900:20190613155521j:image

 

こんにちは!

穐山です。

 

今日は、天気も良く過ごしやすくて最高ですね。

 

今は、家でパソコンしてて窓を開けると

 

気持ちいい風が入ってきて、これまた最高です。

 

 

今日のオススメの動画はこちらです

⬇️

https://youtu.be/KY1jtI75keU

 

今日も両学長です。

 

最近ハマってます。

 

イケダハヤトさん並みに、

 

現実的で、実際関係が深い内容なので

 

何回も聞いてます。

 

 

 

この動画からは、

 

何のために稼ぎたいのか、

 

どういう人生を送りたいのか、

 

といった目標みたいなことを決めて

 

それに向けて、行動すること

 

が今後生活する上で重要だと、

 

ただ豊かになりたいだけでは

 

両学長はおっしゃってます。

 

ただ豊かになりたいだけではダメなんですね。

 

 

 

そこで、

 

僕は、今後生きる上の考えみたいなものを整理すると、

 

僕は、10年後自由な生活を手に入れてます。

 

そのために今の会社から独立して、

 

自分で会社を興します。

 

パソコンで楽しくブログと資産運用、投資で収入を得ている、

 

年収にして1億は稼いでいます。

 

 

こんな感じですね、

 

 

細かいこともある程度決まってますが、

 

大まかにかくとこんな感じですね。

 

それでは、また!